りけママのノンストレス化計画

りけママのノンストレス化計画

工学部院卒の理系ママがノンストレスで生きることを課題としながら仕事と家事育児の両立のため日々行っていることを書き連ねるブログ

ブログ開設

前からやろうやろうと思っていながらなかなか出来なかったのですが、

やっとブログを開設!

といってもほぼアカウント登録しただけ・・・

使い方も全然わからないので、試行錯誤で覚えながら徐々に書いていこうと思います。

 

初めてとりかかることって、

やり方を調べることから始めるから初めの一歩のハードルが高くって

私はどんどん後回しになりがちなので、

難しいことはやりながら考えるとしてとりあえず書く!書く!書く!を目標に

継続できるよう頑張ろうっと。

 

このブログには、

「ノンストレスに生きる(仕事以外)」ためにどうするか

日々自分が行っている習慣だったり、使っているものなんかを

書き連ねていきたいなぁと思っています。